1月6日に移転オープンされたmays に

遊びに行ってきました!

元のディスプレイや雰囲気はそのままに、

ホワイトベースに差し色ブラックをプラスした

ラグジュアリーなショップになってリニューアル🌟

maysは、

サイズ調節が自由にできるチェーンリングとカシミヤアイテムのお店。

特にアクセサリーは、

オーナーのこだわりがつまったラインナップです💎✨

 

着けるだけでファッショナブルになるカラフルな天然石、

内側から上品さを引き出すパールをあしらった

華奢なアイテムが目を惹きます^^

 

また、サイズをお相手さまに聞かなくても

どなたにでも合わせられるチェーンリングは

プレゼントにお悩みの男性にも強い味方です♪

 

↑なんと香りの演出もお手伝いさせていただいています🌱

この時期は、

大人の女性を連想させる落ち着きと華やぎのある香りが

ムードを盛り上げてくれています。

 

このディフューザーが発売になった時、

真っ先にmaysのインテリアに合いそう~と思ったところ

オーナーの篠崎さんも気に入って下さり嬉しいい限りです😆

ありがとうございます🌟

ベンチやスタンディングテーブルも用意してくださっているので、

目の前の海を眺めながら一息つかせてもらいました♪

 

お隣 168(イロハ)さんのコーヒー片手に散策もいいかも😌

私はというと…

寒すぎる糸島の海沿いを快適に過ごすため、

カシミヤの手袋 をいただいて帰りました🧤

 

薄手で作業中もあったか🧶

pink guitarのキラキラが視覚的にも癒されます~

 

糸島海沿いへお越しの際は、

遊びに行かれてみてください🚗