店内で普段広げている香りは

私が開店前より構想、

アロマ空間デザインの恩師に

何度も確認をお願いし完成しました

eleftheria.ーエレウテリアー

オリジナル第一作目です。

 

農薬・化成肥料に頼らない

自然の循環を考えた農法で育てられた

わかまつ農園 (糸島市二丈)さんの和柑橘

『甘夏』が主役です。

 

たくさんある柑橘類の中でも

クリアで優しい甘さと爽やかな酸味、

シンプルながらも奥にフレグランスのような

小粋な透明感を感じるとても魅力的な精油です🍊

 

 

シングルオイルでも十分いい香りなのですが、

 

自然の力強さと柔らかな透明感のある

シトラスグリーンの香りにデザインしてみました。

 

糸島へお越しの際は

どうぞアトリエショップにて

ご体感ください(^^)

 

 

■anemosーアネモスー

5ml ¥2,750(税込)

 

糸島産 甘夏

ユーカリラディタ

ユーカリグロブルス

ティートリー

ローズマリー

ヒノキ

ラベンダー

ペパーミント

グレープフルーツ

マジョラムスイート