じゃらん限定でしています

フラワーソープ(アレンジのみ)コース

 

おそらく皆さまがご来店前イメージしていたものと

少し異なるのでしょうね😌

 

「え!?これ意外と楽しいかも!!」の声が

と~ってもよく聞こえてきます😆💕

 

今回のお客さまは、

早いうちから仕上がりイメージを固められていたため

とっても手さばきが早く✨

 

初夏を連想させる涼しげな仕上がりです👏

 

かつ、驚いたのは

とてもテーブルの上がキレイで( ゚Д゚)

 

私も見習わなくては…と思いました😅

 

親子旅行で糸島においででしたようで

しっかり者の娘さん

要所を抑えた分刻みの

素晴らしいしおりまで作成されていて

感動しました✨

 

仕上がりは早くできたはずなのに

テンポの良いトークについつい聞き入ってしまい

ギリギリになってしましました😅🌟

 

糸島は世代関係なく

お楽しみいただける地域なんだなぁと

改めて思ったところでした🌊

 

ご参加ありがとうございました🌊