モノについて。

 

実は、沢山のモノに囲まれるのが苦手です。

気が散ってしまうというか…

大事なものを見失って(紛失または破棄)しまい…

※ただ管理できないだけですw😅

 

そして好きなものは直観で決まっている。

 

なので、お気に入り少数精鋭に囲まれて

生活したいと思っています😌

 

 

気に入ったものがあったら~と

ゆるく探していたのですが、

なかなか見つからず早数年経過のお財布👛

 

運気が下がりそうなビジュアルになってきたので

本格的に探そうとしていた矢先

ふらりひらいたInstagramで衝撃的な出会いが。

 

LADIES&GENTLEMENさんが

限定色をだしている!!!!

すぐにお邪魔してきました✨

店内のディスプレイが季節に合わせて変化していたり、

オーナーさんの作るオリジナルのアイテムで飾られていて

とっても素敵でした~✨

 

キーケースは以前から狙っていたので迷わず!

この日が限定色一番乗りだそうでW happyでした♡

 

ひと癖つけたかったのでお財布は

ボタン下の革の色を変えてもらい、

世界に一つだけの(違ったらごめんなさい笑)デザインに♪

 

刻印の書体と革の色合いやしわが海のようでとってもおしゃれ!

キレイに作っていただいてありがとうございました🌈

 

一粒万倍日におろし一安心でした🌱

 

そんな本日は、一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日

まさに無敵の吉日なんだそう。

 

一粒万倍日には「一粒の籾が、万倍にも実る稲穂になる」という意味があり、

この日に始めたことは大きな成果につながりやすい。

そして天赦日は「天が万物の罪をゆるす日」と言われ、何をやってもうまくいく日

 

2023年は3回ある最強開運日のうちの1回が今日✨

 

何か新しいことをはじめたいですね😆